Sooda!
 閲覧数:36
17歳男子です。友達ってなんですか?僕のクラスメイトでいつも悪口(僕の)をいう人がいてゲームで課金したら「俺ら友達だからちょっとはアイテムくれるわな?」ってきかれたんですが僕はそのクラスメイトがきらいです。でも相手が「友達だろ」っていわれたんで友達ってこういうことでも友達って思って少し気になりました・・・。

質問者:純
質問日時:2013-07-22 16:21:46
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
自分の都合の良いときだけ友達面して近寄ってくる輩は友達とは言...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-29 00:38:35

この回答の満足度 ★★★★★
断ればいいです。強要された際になんでもいうことを聞いていいよ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-25 01:44:14

この回答の満足度 ★★★★★
見返りを求めるのは友達じゃないですね。課金ゲームで課金した...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-07-23 04:27:44

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
成功する確率はアレですが本当の方で仲のいい友達にそのクラスメ...詳細

回答者:すじゅ(??ω?)???(?ω??)
回答日時:2013-07-22 22:45:04

この回答の満足度 ★★★★★
「友達はお金の貸し借りはしない」、昔からある鉄則ですが今の世...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-22 21:36:08

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ