Sooda!
 閲覧数:212
「タオル」と「フェイスタオル」の違いってなんですか?

林間学校のしおりの持ち物の所に、二つ別々に書いてあったんですが

違いがよくわかりません(???)
===補足===
バスタオル、フェイスタオル、タオルって書いてありました。

質問者:シッピー
質問日時:2013-07-22 17:29:00
カテゴリ:子育て・学校>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
タオルは長い方でフェィスタオルはハンカチより少し大きいやつで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-22 20:58:30

この回答の満足度 ★★★★★
タオルはながいですよねー詳細

回答者:へぽん
回答日時:2013-07-22 19:31:50

この回答の満足度 ★★★★★
バスタオルと普通のタオルだと思います。林間学校には必要です...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-22 19:17:41

この回答の満足度 ★★★★★
顔拭くような普通の小さめのタオルとバスタオルみたいなでかい...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-07-22 17:51:19

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ