Sooda!
 閲覧数:155
私には去年告白して振られた人がいます。
その人はとても無口だから、いつもメールだけのやり取りで、メールは私から送っていました。彼自体 人と話すのが苦手で、私も男の子と話すのは苦手だったので 直接話した事は2回くらいです。
でも、メールのやり取りで彼を知っていくのはとても嬉しく、内容も少しずつ彼が心を開いてくれているように思え、彼に好きな人がいると知っても、やり取りは続けました。
それが鬱陶しかったのか、返事は素っ気なくなり、無視られる事もありました。だから諦めるためにも、気持ちを伝えました。上記の通り振られましたが…

で、今私は彼に対して恋愛感情は全くたりません。が、すごく後悔している事があります。それは、彼と全く話さなかったという事です。(メールだから誤解も沢山あったと思います。)
私は高校生なのですが、この1年で、私の異性と話すのが苦手と言う気持ちはほぼなくなりました。今なら彼にも話しかけられると思います。たぶん…?
と、いうか、最近とても彼と接近する事が多いのです。もしかしたら今私は彼と話すべき時なのかもしれないと思うのです。
話すといっても おはようとか、ばいばいとか、挨拶的な事で私は満足?だと思います。

長くなりましたが、私の質問は 『彼に話すべきかどうか』です。彼は無口だし、会っても顔色一つ変えない程の無表情っぷりなので、別に話さなくてもなんともならないと思います。逆に話したからどうなると言うわけでもないと思いますが、私の中で彼へのトラウマを少しはマシにしたいのです。
話しても気まずくなるだけでしょうか?

質問者:あさな
質問日時:2013-07-22 20:58:09
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
あまりしないほうがいいんじゃ?詳細

回答者:XPERIA
回答日時:2013-07-27 11:15:38

この回答の満足度 未設定
気まずくなりそうですね。彼に余計なことはしないほうが良いので...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-23 07:09:34

この回答の満足度 未設定
気まずくなりそうです、あまり話しかけないほうがいいですね。無...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-07-23 04:13:42

この回答の満足度 未設定
私もあなたと全く同じ状況にいます。でも、それは、挨拶ぐらいで...詳細

回答者:なごみ
回答日時:2013-07-22 21:23:32

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ