Sooda!
 閲覧数:68
困っています。なるべく早く回答下さい。
中学生なので日本語の使い方がおかしいかもしれません。
ご了承下さい。

友達と冷戦が起こっています。
友達(仮にA)と下校中に、別の友達(仮にB)がお出掛けの話を
してきたんです。
元々決まっていたお出掛けで、B達と行くお出掛けの集合時間をちょっと話すだけだったんですね。
ちょっと話して、いざAの所に走って行ったんです。
そしたらAが自転車のペースを上げて、見えなくなっちゃったんです。
帰ってからチャットで訳の分からない事を散々言われました。
一番の親友は誰なの?とか...

この場合はBとの約束は断れば良かったんですか?
それともAの独占欲が強すぎるだけなんですか?
それとも悪いのは私なんですか?

質問者:なつめぐ
質問日時:2013-07-22 21:05:35
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
Aの独占欲、所有欲はこの年頃ですと分からなくもないです。です...詳細

回答者:りんこ
回答日時:2013-07-26 02:04:42

この回答の満足度 未設定
Bと話をする際、その旨Aに断りを入れて...@ いれば、あな...詳細

回答者:216
回答日時:2013-07-23 06:52:50

この回答の満足度 未設定
Aがおかしいです。親友というのは他の友達としゃべったり出かけ...詳細

回答者:Aはおかしい
回答日時:2013-07-23 01:20:26

この回答の満足度 ★★★★★
Aの独占欲が強いだけです。だって親友以外にも友達がいるわけで...詳細

回答者:すじゅ(??ω?)???(?ω??)
回答日時:2013-07-22 22:36:41

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ