Sooda!
 閲覧数:992
高校1年の男子です。カッターシャツは素肌に直接着たほうがカッコいいですか?
僕は今まで親に言われるがままに下にシャツを着てたんですが、友達は着てない人が多いんです。
中学が私服の学校だったので、制服の着こなしとかには疎いんです…
夏休みも部活で頻繁に学校に行くんで、ぜひアドバイスをお願いします!
ちなみに僕は汗はあまりかかないほうで、汗対策もちゃんとしてるのでその点は大丈夫だと思います。

質問者:ユウ
質問日時:2013-07-22 23:40:27
カテゴリ:ファッション>メンズ>ファッション


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
オジサンなら着てないとキモイですが、高校生なら下着なしで裸...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-29 12:30:22

この回答の満足度 未設定
中にシャツを着ていると暑苦しくみえますし、田舎臭いので着ない...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-29 01:11:44

この回答の満足度 未設定
カッターシャツのしたに肌着やTシャツを着るのはせいぜい中学生...詳細

回答者:ブルーム
回答日時:2013-07-28 01:53:25

この回答の満足度 未設定
インナーは着ましょう!素肌が透けて女子からブーイングが飛...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-26 02:01:33

この回答の満足度 未設定
素肌に着た方がちょっと不良っぽくてカッコいいと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-23 16:22:57

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ