Sooda!
 閲覧数:972
友人夫婦(子供無)がかなりの頻度で海外旅行に出かけています。単純に羨ましいですが、あまりにも頻繁なので、お金もったいないなあ、と思ってしまいます。
もちろん価値観は人それぞれだし、旅行好きな人は多いと思いますが、夫婦で数十万円かかるでしょうし、ただの思い出作り以上に費用に見合った得るものってあるのでしょうか

質問者:モバイルメール
質問日時:2013-07-23 10:32:58


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
子供がいないので縛られる事もなく自由にお金と時間を使えるだけ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-23 17:24:57

この回答の満足度 未設定
価値観は人それぞれですからね自分も行けるならたくさん旅行に行...詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-07-23 13:11:57

この回答の満足度 未設定
そうですね。うちなんか海外なんて10年前に行ったきりなので羨...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-23 13:08:19

この回答の満足度 未設定
仰られている通り、価値観はそれぞれですよ。家も小なし夫婦です...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-23 11:05:04

この回答の満足度 未設定
子供がいないなら資産残す必要も無いでしょうし、将来への投資(...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-23 10:45:24

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ