Sooda!
 閲覧数:73
旅行に出かけて、視野が広がる、他の国の文化に触れて見聞を広める、またはリフレッシュできる、など言われますが、皆そう感じてるのでしょうか?
私の場合などは、旅行の終わりが近づくにつれて憂鬱になるし、帰ってきても、旅先の気分が抜けず、ぼお~っとして現実に中々馴染めないのですが笑

質問者:モバイルメール
質問日時:2013-07-23 15:00:03


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
両方感じますね。たしかにリフレッシュできますが旅行の終わりが...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-30 14:34:12

この回答の満足度 未設定
私はどちらも感じます。(笑)>旅行に出かけて、視野が広がる、...詳細

回答者:るろうに
回答日時:2013-07-29 10:27:53

この回答の満足度 未設定
私は,結構旅行に行くのですが旅行先でも,結構((宿題終わんな...詳細

回答者:*ホワイト*
回答日時:2013-07-24 14:36:54

この回答の満足度 未設定
私はそういうことを感じたことはないです。せいぜい普段食べられ...詳細

回答者:現実逃避
回答日時:2013-07-24 02:05:57

この回答の満足度 未設定
私の場合はリフレッシュできることは間違いないです。美しいもの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-23 15:37:48

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ