Sooda!
 閲覧数:96
リヴリーに関する質問です。

久々にリヴリーをやろうと思ったら、パスワードを忘れてしまいました。
そこでパスワード再発行をしようとしたのですが、登録した時とメールアドレスが変わってしまい、
また以前のメールアドレスに戻すこともできない状態で、パスワードの再発行ができなくなって
しまいました。
仕方ないので頑張ってパスワードを思い出そうとしたのですが、しばらくログイン
していなかったので、アカウントを消されていたのでは元も子もないと思い、
メールアドレス再発行のページに、以前のメールアドレスを打ち込んでみました。
すると「パスワード再設定のご案内をメールにて送信いたしました。ご確認くださいませ」
とでてきて、アカウントを消されたということはなさそうでした。
その後家を探してみたところ、パスワードをメモしてある紙が見つかり、
ホッとしてログインしようとしたのですが、「飼い主名かパスワードが間違っています。」
とでてきてしまい、ログインできません。
飼い主名はしっかり憶えていたので、飼い主名が間違っていることはないと思います。
そこで思い立ったのですが、パスワード再発行のメールを送ってしまった場合、
たとえ再発行の手続きが完了していなくても、今のパスワードが使えなくなるんでしょうか?
またこのような場合、ソネットは私を助けてくれるでしょうか?
パスワード、以前のメールアドレスは分かっているので、ある程度は見込みがあると
思うのですが…。
そしてこういった問い合わせはどこですれば良いのでしょうか?
お問い合わせフォームには

課金関連のお問い合わせ
不具合などのお問い合わせ
ご要望、情報提供 ※返信は行っておりません

となっているのですが…。

しばらくやっていなかったとはいえ、GLLに入っていたこともあり、このアカウントで
やりたいのです。
どうか親切な回答、よろしくお願いします。長文失礼しました。

質問者:ちーかま
質問日時:2013-07-23 17:09:10
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>ゲーム・おもちゃ>その他


↓↓現在集まっている回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ