Sooda!
 閲覧数:197
明日、高校の終了式なんです。
夏休みに入ると好きな人に会えなくなるのがつらいです・・・><
なのでメールアドレスを聞きたんですけど、どういう風に聞けばいいでしょうか??
あと、話にいくタイミングがしりたいです><
たまに挨拶とか話とかはするのですが、自分からはほぼ会話をしたことがなくて^^;;
明日の機会を逃すと1カ月間離せないので絶対聞きたいです><!
===補足===
終了式× 終業式○ すいません。
みんなへのお礼
自然にが大事なんですね!

ありがとうございました!!

質問者:MOMO
質問日時:2013-07-23 20:40:23
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
ごくごく自然にメアド教えてって聞けばいいと思います詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-07-24 10:26:01

この回答の満足度 未設定
私は自分から聞くのは恥ずかしかったので、仲の良い?先生に教え...詳細

回答者:そめちゃん
回答日時:2013-07-23 21:31:24

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ