Sooda!
 閲覧数:73
彼氏欲しいって女の子とLINEしてます。
僕も彼女が欲しいです。
お互いsnsで知り合い顔は知ってるものの会ったことがないです。
僕はこの女の子とできるだけ仲良くなりたいと思ってます。
毎日LINEしたほうがいいんですかね?
それとも数日おきのほうがいいんでしょうか?

質問者:jgpw
質問日時:2013-07-24 00:34:27
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
毎日だと相手が安心してしまって、あなたに興味がなくなってしま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-30 22:53:33

この回答の満足度 未設定
相手があなたの事をどう感じているかによりますね。でも仲良くな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-30 00:50:13

この回答の満足度 未設定
難しいかもしれませんが女の子の様子を観察しながら決めてはどう...詳細

回答者:と
回答日時:2013-07-28 22:36:20

この回答の満足度 未設定
毎日でなくても良いと思います。何か話しがある時でいいのではな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-24 00:53:00

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ