Sooda!
 閲覧数:246
わたしは入院保険や、生命保険など
1つも入ってないですが
もし命に関わる病気がわかってから
保険に入って大丈夫なんでしょうか(・_・?)
一番安くで人気のある保険会社は何処ですか(・_・?)

質問者:オレンジ
質問日時:2013-07-24 00:44:03
カテゴリ:マネー>保険・税金・年金>保険

ベスト回答
年齢や性別、結婚や子供の有無によって人気は違います。
あなたの情報が何もなく、今までも保険に入っていないなら、
とりあえず共済の保険(掛け捨て)に入り、
安いチューリッヒなどのがん保険に入ったらどうですか?
ライフステージが変わったら(保障や遺族にお金に必要な立場になったら)
そこでまた考え直したら良いと思います。

回答者:カカロット
回答日時:2013-07-24 02:03:54

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
命に関わるような病気が見つかってから入れる保険は非常に少なく...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-30 22:58:08

この回答の満足度 ★★★★★
一般的な保険は病気が分ってからは入れないのが普通ですよ。です...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-30 00:53:08

この回答の満足度 ★★★★★
健康保険は??????年齢にもよりますが 高額医療制度 使う...詳細

回答者:kingofitou
回答日時:2013-07-26 03:16:36

この回答の満足度 ★★★★★
病気の種類や保障の内容にもよります。そして保険料も高額になり...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-25 22:29:30

この回答の満足度 ★★★★★
病気がわかってからでは遅いと思います詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-07-24 10:17:43

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ