Sooda!
 閲覧数:81
男性に質問。
高校生(女)です。
夜に散歩に行っていた時の事なのですが、
服装がTシャツでズボンで、暑いからTシャツ一枚だけ着て、ブラが透けている格好で歩いていました。
後ろから見ると透けているのが分かる程度で、暗いし見ないだろうと歩いてました。
狭い道歩いてて、ちょうど若くてちょっとチャらい2人の男が来て、
私は犬も連れていたので通れないと思って、端に寄って後ろ向いて通り過ぎるのを待っていたら、
「線見えてるよな」と通りすがりに言われてしまいました。

透けているのが見えると、キモい,ありえないとか思いますか・・・?

質問者:みか
質問日時:2013-07-24 14:08:00
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
透けているのを見て、キモいと思う男は誰もいません。その気にな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-25 04:27:42

この回答の満足度 ★★★☆☆
透けているのを見て、キモい,ありえないとか思う男は、ほぼいま...詳細

回答者:コウ吉
回答日時:2013-07-24 20:05:04

この回答の満足度 ★★★☆☆
きもいとかじゃなく、エロくて興奮してるのです。夏になるとそう...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-07-24 19:59:56

この回答の満足度 ★★★☆☆
キモイのではなく若い女の子がそう言う恰好をしているとそそられ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-24 15:06:51

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ