Sooda!
 閲覧数:143
「竹島にテコンVを!」という発想自体が、信じられませんが、如何でしょうか?

「日本のマジンガーZのパクリなので笑われるだけ!」と企画がボツになったらしいが、出て来る事こそ、韓国人の本質を教えてくれるのではありませんか?

恐ろしく幼稚であり、哀しくなるほど民度が低いと思いませんか?
みんなへのお礼
皆様有り難うございました。
恐ろしい国ですね。

質問者:Matsu Tabacco
質問日時:2013-07-24 15:02:02
カテゴリ:ニュース・時事>国際

ベスト回答
民度が低い・・・・のか、お◯カなのか、最近はよく分からないですね。連中の行動は。

確か、虎の像とかも、無許可で置いて、後に撤去とかされていませんでしたっけ?

本当に、関わり合いたくないですね。

回答者:匿名希望
回答日時:2013-07-24 18:20:29

この回答の満足度 ★★★☆☆
お礼コメント
有り難うございました。

恐ろしい国なのですが、すぐ隣りなのが運の尽きでしょうか。
反日を背骨にしないと生きて行けない現実を知りたくない韓国人ですね。

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
民度も低い、思考回路もおかしいです詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-07-25 17:28:16

この回答の満足度 ★★★☆☆
低いですね しかし 油断してるまに東大47位韓国大49位 ヤ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-24 17:49:51

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ