Sooda!
 閲覧数:104
はじめまして。中学2年のソフトボール部です。ポジションは一応キャッチャーです。

最近、チームの中で紅白戦をして、私はキャッチャーをしました。
その試合の中で、私、何回も失敗しちゃって。。。
試合の最後の方は、みんながイライラしているのがすごく伝わってきました。
ピッチャーの人が舌打ちしたのも聞こえました。
結局、私たちのチームは10−18で負けました。
全部、自分のせいだってことはわかっています。
だから、すごく辛いです。
チームの雰囲気もぶち壊しで。。。
明日から部活に行くのがすごく怖いんです。
みんなに、どんな目で見られるのか怖いんです。
悪いのはわかってるけど、「そこまで言わなくても。。。」って思っている自分がいます。
もう、私はみんなに信頼してもらうのは無理なんでしょうか?
文章ぐちゃぐちゃでごめんなさい。

質問者:ゲキカラさん。
質問日時:2013-07-24 16:25:47
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
みんなの信頼を取り戻すためには今まで以上に努力することです。...詳細

回答者:声を出すこと
回答日時:2013-07-27 01:33:29

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ