Sooda!
 閲覧数:76
ベッキーは、そろそろ終わってしまうのですか?

最近は、若く見せているオバサンの一人になっていませんか?

アゴのあたりも少したるんで来た模様ですが。
みんなへのお礼
皆様、有り難うございました。

一時は、凄いベッキーでしたが、飽きられて来ましたね。

年相応になれない模様ですから、消えるのは、あっという間かな?

質問者:Matsu Tabacco
質問日時:2013-07-24 16:26:47
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人

ベスト回答
最近、あまりみませんよね。若いって感じはしない。
ショムニに出ているけど江角とあまり変わらない気が・・・
どちらが若いのか?年寄りなのか?江角が凄すぎなのか?って思います。

回答者:匿名
回答日時:2013-07-24 16:32:40

この回答の満足度 ★★★☆☆
お礼コメント
有り難うございました。

江角マキコは、凄いですよね!フェイスラインが、全く変化していない。
ベッキーも見習って欲しい!
ショムニですか?
今度見てみます。
堀内敬子が出ていましたね。

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
外人の血が騒ぎはじめていますね。むこうの人は速いから詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-25 08:55:41

この回答の満足度 ★★☆☆☆
芸能っていっても、舞台もあれば演劇もあるし地方テレビだって...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-07-24 19:56:55

この回答の満足度 ★★☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ