Sooda!
 閲覧数:175
私は夜寝れなくていつも寝不足です
どうすれば心地いい睡眠を得られるか
教えてください

よろしくお願いします

質問者:sooda
質問日時:2013-07-24 18:10:05
カテゴリ:美容・健康>健康管理>生活習慣・ヘルスケア

ベスト回答
こんにちは!soodaさんは,いつもどのくらいの睡眠時間でしょうか?
私は,8時間寝ていますが最低6時間は寝た方が良いと思います。
早寝早起きをする事によって体も動くようになります!
↑が難しいsoodaさん。大丈夫。私もそうでした???????

朝は,スグ起きてしまいますか?夏休みならばゆっくり寝てみてはいかがですか?
もう,ずっと寝不足ならば体調をくずしてしまいます!!
「パソコンのやりすぎ」。これは寝れない原因の1つ。
パソコンは控えめにして見てはどうですか?(私もそうです?)

いつも,寝不足だぁと思っていると
逆に寝れなくなります!
あぁ,明日休みジャァン,とか,リラックスすると
寝やすくなります!!!

お役に立てない回答ですいませんでした><
ですが,私も困ってたので解決できると良いですネ☆

回答者:*ホワイト*
回答日時:2013-07-24 20:41:00

この回答の満足度 ★★★★☆
お礼コメント
回答ありがとうございました
気持ちも関係しているんですね
とても参考になりました

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
枕はあっていますか?寝る前にお風呂に入る、ホットミルク、ある...詳細

回答者:ココア
回答日時:2013-07-28 00:39:48

この回答の満足度 ★★★☆☆
少し運動して疲れることをお勧めします寝る直前ではなく、数時間...詳細

回答者:へぽん
回答日時:2013-07-24 20:48:56

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
1回徹夜すればいいです、その次日よく寝れますしその次の日もよ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-07-24 19:47:24

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
食事の面に気を使って、就寝前には、カフェインの入った物を摂取...詳細

回答者:oka
回答日時:2013-07-24 18:28:24

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ