Sooda!
 閲覧数:83
ブウクオフオンラインに買取を頼んだ日あたりから急にあちこちのリサイクルショップとかからの電話が急増し困っています。これまでは2〜3ヶ月に一階程度はあったものの毎日2〜3件という感じで「何があったの?」というのが正直な気持ちです。自分の家からの情報漏えいかな?とも思いパソコンなどの点検をはじめ、電話などの通信機器もチェックしたのですが問題はありませんでした・・ブックオフオンラインに問い合わせをすべきでしょうか?何も分かってない段階で問い合わせをしても意味がないとは思うのですがタイミングがタイミングなだけに悩んでいます。

質問者:匿名
質問日時:2013-07-24 21:38:08
カテゴリ:インターネット・パソコン>セキュリティ・個人情報


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
可能性として、ですがブックオフ側と言うより貴方のマシン側に...詳細

回答者:ごーすけ
回答日時:2013-07-24 23:28:36

この回答の満足度 ★★★★★
困っているのならはやく問い合わせたほうがいいと思いますよ!が...詳細

回答者:純
回答日時:2013-07-24 21:44:54

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ