Sooda!
 閲覧数:94
高校生の女です。ホント馬鹿な話です。すいません。
クラスの男子が「あの女オトそう」みたいな感じのゲームをしてて
まんまとそれにひっかかって「こいつ私のこと好きなのかも」と勘違いをしてしまい、
「×××が私のこと好きかもしれない」と部活の人にいってしまいました。
そのころいろいろあって精神的におかしくなってたのかもしれません・・・
部活の人から嫌われてしまったのですがどうすれば(というかドン引き)
嫌われなくなりますか。

質問者:匿名
質問日時:2013-07-25 11:08:32
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
毅然とした態度で、学生生活を楽しみましょう。もちろん学業優先...詳細

回答者:がんばってね
回答日時:2013-08-01 09:32:13

この回答の満足度 未設定
何事もなかったかの様にしていれば良いと思います。聞かれたら「...詳細

回答者:微笑ましい
回答日時:2013-08-01 03:44:59

この回答の満足度 未設定
その時一回ひかれてしまっただけですよね??それくらい誰だって...詳細

回答者:ぽこ丸
回答日時:2013-07-30 22:17:09

この回答の満足度 未設定
何事もなかったかのようにしていればいいと思いますよ。本当に嫌...詳細

回答者:ココア
回答日時:2013-07-28 00:38:22

この回答の満足度 未設定
「ごめん あれ冗談だよぉ〜w」みたいな?詳細

回答者:DOLL
回答日時:2013-07-27 17:27:06

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ