Sooda!
 閲覧数:95
アパートで、引っ越して来てから少し日がたってから、駐輪場で自転車停めてたら、車に乗りにくカップルとすれ違った時に、住んでると思われる男性に、挨拶をされ、その彼女が一緒にいて、彼女にも挨拶されました。
彼氏の横の部屋に住むのはどんな人か、見てやろうってので、挨拶されたんですかね?

質問者:きらりん
質問日時:2013-07-25 13:03:09
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
大人としての最低限の挨拶だと思いますから
近所に住む人が普通の人で良かったのではないですか。

回答者:匿名
回答日時:2013-07-31 23:57:54

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
そんなに深読みしなくって良いと思います。ただ一般的な礼儀の単...詳細

回答者:かんがえすぎ
回答日時:2013-08-01 12:59:20

この回答の満足度 ★★★★★
普通に挨拶しただけだと思いますけど。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-25 20:16:39

この回答の満足度 ★★★★☆
単なる挨拶ではないでしょうか。興味があったか無かったまでは判...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-25 14:01:35

この回答の満足度 ★★★☆☆
考えすぎの様な気がします。近所の住人に挨拶するのは、特におか...詳細

回答者:oka
回答日時:2013-07-25 13:45:35

この回答の満足度 ★★★★☆
顔をみてやろうと思ったのかもわかりませんが同じマンションに住...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-25 13:28:14

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ