Sooda!
 閲覧数:165
昨夜の生放送でジョンベネちゃんのお父さんが出演してましたが、出演の意味あったのでしょうか?
みんなへのお礼
ありがとうございました。

質問者:なかい&つるべ
質問日時:2013-07-25 14:26:48
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>テレビ・ドラマ・バラエティ

ベスト回答
事件の経過新事実などを話したつもりだったけど、なんか欧米人種の特性なのか大げさに
言い訳をしてとか、同情を煽ろうとして醜く感じました。
感想を書くためにちゃんと全部見なければいけないと思い視聴しましたが、なんかいやな思いがしました。 そういう僕も醜いですよね
===補足===
質問者の方がいわれるとおり
私もそう思いました。ジョンベネちゃんが不憫で浮かれないですね。それなら、仰天ニュースの番組自体、社会性を疑います。

回答者:akio7860
回答日時:2013-07-25 20:08:02

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
高い出演料を貰って、いい訳する姿は見苦しかったです。ますますお兄ちゃんが怪しく感じたのは私だけでしょうか?

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
見てはいませんが、この前ニュースで「あれから・・・」と乗って...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-29 16:20:01

この回答の満足度 ★★★★★
スタジオ出演の意味はなかったと思います。あの内容なら別に取...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-25 23:49:42

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ