Sooda!
 閲覧数:243
キャサリン様は、出産したのに
おなかが大きいのは何故ですか?
みんなへのお礼
回答ありがとうございました。

胎児の代わりに水がたまっているのかな?

質問者:匿名
質問日時:2013-07-25 17:53:45
カテゴリ:ニュース・時事>国際

ベスト回答
子供を出産したら、すぐにお腹が引っ込んで痩せるわけでありません。
出産後のことについて、以外に知られていないことですが、出産後のお腹というのは、子宮がまだ元に戻っておらず、お腹もタルンタルンのポッコリ状態であり、キャサリン妃のお腹が大きいのはその理由で、出産後の退院だったので、知らない人はお腹を見て驚いた人もいるでしょう。
お腹については、今後少しずつ引っ込んでいきます。

回答者:匿名
回答日時:2013-07-25 19:43:04

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
出産後直ぐにおなかがぺたんこになるわけではなく徐々に引っ込ん...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-01 00:06:33

この回答の満足度 ★★★★☆
あれでもちょっとは凹んだんですよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-28 18:06:30

この回答の満足度 ★★★★☆
出産直後ですから。これから少しずつ体調を整えていくのです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-25 22:03:30

この回答の満足度 ★★★★☆
出産してすぐにお腹が引っ込むわけではないからです詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-07-25 20:58:12

この回答の満足度 ★★★★☆
出産直後なのでそんなにすぐに引っ込みません詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-25 18:13:22

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ