Sooda!
 閲覧数:226
今の人は、家でくつろいでる時どんな格好で本(マンガや絵本、コミック、雑誌、電子書籍除く:ラノベは含む)を読みますか?
===補足===
失礼!
「格好」を「姿勢」と読み替えてくださいorz
みんなへのお礼
皆さんありがとうございます。
ステテコやら甚平回答に爆笑しながら「まちがったー」っと補足したけどもやっぱ再質問にしますww

http://sooda.jp/qa/460220
ポイントげっとがてら再回答も歓迎ですのでよろしゅうに
(今度はちゃんと?姿勢としているので格好だけだと☆が減ります)

質問者:紙魚
質問日時:2013-07-25 18:54:05
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>本・雑誌・コミック>書籍


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
本を読んだりするときはソファーに座って読んでいます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-25 23:29:50

この回答の満足度 ★★★★★
Tシャツに短パンでソファーで横になって読書しています。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-25 22:01:46

この回答の満足度 ★★★★★
椅子に座ってテーブルに本を立てながら姿勢を良くして読んでい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-25 21:22:35

この回答の満足度 ★★★★★
上はランニング、下は股引で、うつ伏せになって、読書していま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-25 21:07:09

この回答の満足度 ★★★★★
最近甚平にはまっています。甚平で座椅子に座っていると気持ちよ...詳細

回答者:akio7860
回答日時:2013-07-25 20:12:33

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ