Sooda!
 閲覧数:70
コンビニの冷凍庫で寝ている写真を掲載して店を閉じたニュースがありましたが、京都で一般客が同じように冷凍庫に寝て写真をとったそうです。
お店は商品の廃棄、冷凍庫の交換、評判の下落で大変でしょうね。
夏休みに良い子の皆さんはまねをすることがないように祈りたくなりました。

質問者:暑すぎて変なのが出てくる?
質問日時:2013-07-26 02:56:55
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/15件中
頭の悪いバカですね。詳細

回答者:コウ吉
回答日時:2013-07-28 13:08:33

この回答の満足度 ★★★★☆
たくさん賠償されればいいと思います。馬鹿ですまされない事が世...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-07-27 21:14:37

この回答の満足度 ★★★★★
常識がない奴が多くて嫌になります詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-07-27 13:14:17

この回答の満足度 ★★★★☆
頭弱い人はスルーですね。野次馬というヤツなのでしょうけど、u...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-27 01:55:47

この回答の満足度 ★★★★★
愚かな人間が繁殖しているのが日本の現実だと思います。勉強より...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-26 22:56:15

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ