Sooda!
 閲覧数:100
友人へ20歳のプレゼントを渡したいのですが、どんなものが良いのでしょうか?今までの感謝もこめて、成人式の時に渡そうかなと思ってます。形に残るようなものが良いのですが、どんなものが良いのでしょうか?できれば、自分の分もいれて、3人でお揃いの物が良いかなと思っています。予算は3人分で1万円以内が良いかなと思っています。
===補足===
予算は、1万5000円くらいでもいいです。1人分5000円で。

質問者:匿名
質問日時:2013-07-26 06:09:45
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
生まれた年のワインです。http://www.nengou-...詳細

回答者:あがら
回答日時:2013-07-26 09:57:16

この回答の満足度 未設定
パワーストーンのブレスレットなんかが良いと思います。お互...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-26 08:04:05

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ