Sooda!
 閲覧数:69
パソコン用のモニターが、突然映らなくなったらどうしますか?
予備とか、常に用意していますか?

地味に困るトラブルですよね。
複数のパソコンを使っている場合は、何とかなるのですが、不便に変わりはありません。

質問者:匿名希望
質問日時:2013-07-26 16:16:37
カテゴリ:インターネット・パソコン>PC製品・周辺機器>使い方・不具合

ベスト回答
買い換えてしまいます
予備は用意していません

回答者:sooda
回答日時:2013-07-26 16:33:17

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
何も用意はしていません。ですが良く考えれば非常に困る事ですよ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-02 01:20:09

この回答の満足度 ★★★★★
つい3か月前に遭遇しました・・・。予備のモニターを一個持って...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-27 22:38:38

この回答の満足度 ★★★★★
そう考えて予備のモニターとパソコンあります、壊れると困りま...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-07-27 20:58:50

この回答の満足度 ★★★★★
一応家族共用も含めて、2台あるので、片方を利用します。それか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-27 02:05:20

この回答の満足度 ★★★★★
急いで買いに行きますね。予備なんてないですよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-26 22:06:14

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ