Sooda!
 閲覧数:125
これは、ネタでしょうか。

【超絶緊急拡散】顕正会の在日韓国人らに20年間監禁され暴力を受け死亡寸前の男性が助けを求めている「殺

http://www.news-us.jp/article/370326613.html

質問者:匿名
質問日時:2013-07-26 21:03:28
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
ちょっとわかりませんが顕正会は創価をパワーアップしたカルト教団ですからありえますね、過去にも暴力がらみが多いですから。
初めは創価どう思う?とか言って近づいてきますがふたを開けたら顕正会の連中で勧誘目的でくる事があります、こいつらは非常にやばいので注意した方がいいです、狂気的な集団です。

回答者:匿名希望
回答日時:2013-08-02 00:07:51

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
確信があるわけではないですけどネタのようには思えないですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-02 01:53:05

この回答の満足度 ★★★★★
事実だったら恐ろしい事件です。なぜマスコミが大きく報道しない...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-26 23:22:08

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ