Sooda!
 閲覧数:164
障子が痛んできたのではりかえようかと思っているのですが、障子自体30年近くたっていて結構古いです。まだまだ使えますがいっそのこと障子をやめてカーテンの方がいいのでは?と悩んでます。和室にカーテンというのはどうかと思いますが、障子そのものを何とかする余裕もないので迷ってます。それとも壊れるまで髪の張替えだけでのりきるべきでしょうか?

質問者:匿名
質問日時:2013-07-26 23:08:22
カテゴリ:暮らし>家事・住宅>DIY・日曜大工


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
和室にカーテンはおかしいです。面倒かもしれないですけど、紙を...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-29 16:31:15

この回答の満足度 未設定
我が家も同じように毎年「障子の張替え」で苦労しています。年配...詳細

回答者:あまのじゃく
回答日時:2013-07-27 20:32:42

この回答の満足度 未設定
30年も張り替え無しですか。やはり和室にカーテンではどうかな...詳細

回答者:障子太郎
回答日時:2013-07-27 18:58:39

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ