Sooda!
 閲覧数:108
MacBook ProとMacBook Air、iPadとiPadminiのどちらかを購入するとしたら、それぞれどちらを購入しますか?

質問者:匿名
質問日時:2013-07-26 23:20:36
カテゴリ:インターネット・パソコン>PC製品・周辺機器>製品情報

ベスト回答
MacBook AirとiPadminiを購入します。

私の組み合わせがそうなのですが、我が家には、私の使っているMacBook Airと主人が使っているiMac、家族共用のiPadminiがあります。

MacBook Airは、起動も読み込みもかなり速いです。
主人がSEなので、ネット環境を最適な状態に整えてくれた部分もあると思いますが、
なかなか立ち上がらなくて苛々することがありません。
私が使う用に選んでくれたMacBook Airですが、その立ち上がりの速さに主人が嫉妬するほどです(笑)
本体も持ち運ぶのに軽いです。

iPadとiPadminiを比べると、iPadminiはかなりコンパクトになりました。
鞄にも楽々入って、使う時も軽くてラクです♪
ゲームをするには、モノによっては、使っていて時々落ちたりする時もありますが、
ネットサーフィン、メール、ゲーム程度なら十分だと思います。

回答者:匿名希望
回答日時:2013-07-27 00:54:46

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
MacBook AirとiPadminiですね。どちらも持ち...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-02 17:17:33

この回答の満足度 ★★★★★
MacBook ProとiPadminiかな詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-07-27 13:11:28

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ