Sooda!
 閲覧数:65
今まで何とも思ってなかった女性を好きになる事ってありますか?
もしあるとしたら、それはどのような時でしょうか?
具体例をお願いします。

宜しくお願いします。
みんなへのお礼
意外性で惹きつけられるのは、女性もまた同じですね。
参考になりました。ありがとうございました。

質問者:サティ
質問日時:2013-07-27 00:16:10
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
意外だなと思う面を見てしまうと気になってしまいますね。
気が強いと思っていたら虫が怖かったとか、
頭悪そうと思っていたらボタン付けが上手かったとか、
良い意味で裏切られるとぐっときますね。

回答者:単細胞
回答日時:2013-08-01 02:09:51

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
ありますね。イメージしていた人物像と実際は全く違ってそのキ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-02 17:38:44

この回答の満足度 ★★★★★
仲の良い男友達が好きになってたみたいな?詳細

回答者:DOLL
回答日時:2013-07-27 17:23:29

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
あると思いますやさしくされたときとかですね詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-07-27 07:33:23

この回答の満足度 ★★★★★
高校のときありましたね。顔は大して可愛くない女だったのでノー...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-27 05:35:06

この回答の満足度 ★★★★★
びびびと電流が走ったときです。ありますね。突然。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-27 00:36:38

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ