Sooda!
 閲覧数:252
男性は初対面男性が初対面の女性と会った時、(露骨ですみません)
第一印象で既に「自分がその女性とHしたいか」「Hしたくないか」
と、区分けしてるし
加点法で相手の好意を自己認識していく(女性は減点法)と言いますが、
当たってますか?

あと、既婚男性に質問ですが、
もし魅力的でドストライク・タイプの女性が取引先等で現れたら、夢見たくなっちゃったりしますか?

経験豊富な男性の方。宜しくお願いします。
===補足===
書き間違えました。
「自分がその女性とHしたいか」でなく
「自分がその女性とHできる(or できない)か」です。
動物的本能そのものですね…

質問者:れいら
質問日時:2013-07-27 00:34:20
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
Hまでは考えないけど付き合いたいなと思います
ドストライクだと やっぱり付き合いたいなと。。。(-。-)y-゚゚゚

回答者:とくめい
回答日時:2013-07-27 13:47:40

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
私的にはかなり当たっています。そんなに素敵な人なら夢見たくな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-02 17:40:36

この回答の満足度 ★★★★★
初対面でHまでは考えませんね。誘いたいとか考えますけど。夢を...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2013-07-27 14:12:37

この回答の満足度 ★★★★★
自分はそうですね夢見ちゃいますね詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-07-27 07:48:47

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ