Sooda!
 閲覧数:50
ネット等の広告で、痩せるとか綺麗になるとかの商品で、絵というか、アニメでやっているものがありますか、正直、説得力が全くないと思いませんか?
みんなへのお礼
ありがとうございました。
ベスト回答は、最初に回答された方とさせて頂きます。

質問者:匿名希望
質問日時:2013-07-27 11:04:21
カテゴリ:インターネット・パソコン>その他

ベスト回答
そう思いますね。
絵やアニメでは現実味がなく
学べば勉強も部活も充実みたいな
どこかの某通信学習講座の漫画と同じで
まったく説得力・信憑性が欠けています。

回答者:匿名
回答日時:2013-07-27 12:29:42

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
同感ですね。全く効果がないと感じます。アニメだと現実的なイメ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-02 17:57:55

この回答の満足度 ★★★★★
動画の宣伝とかでよく回ってきますが、わざとらしくて胡散臭いで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-29 03:33:49

この回答の満足度 ★★★★★
説得力は無いです。それでも簡単に痩せられるとか綺麗になれるの...詳細

回答者:吉
回答日時:2013-07-27 23:01:47

この回答の満足度 ★★★★★
説得力がないと思います。Before/Afterの画像がない...詳細

回答者:とくめいきぼう
回答日時:2013-07-27 22:42:31

この回答の満足度 ★★★★★
無いと思います人を使うよりコストが安いからやっているという感...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-27 12:46:13

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ