Sooda!
 閲覧数:719
もし恋人と別れたばかりでいきなり付き合ってと告白されたらどんな気持ち?

質問者:匿名希望
質問日時:2013-07-27 18:06:12
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
まず混乱します。
何の目的があるのか、勘ぐってしまいますね。

回答者:ココア
回答日時:2013-07-28 00:27:11

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
複雑な気持ち、正直言ってとまどいます。次の恋人が欲しいという...詳細

回答者:とくめいきぼう
回答日時:2013-07-28 04:02:34

この回答の満足度 ★★★★★
嬉しいとは思いますがしばらくは誰とも付き合いたくないのでごめ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-28 01:13:01

この回答の満足度 ★★★★★
複雑な気分ですね。告白された悪い気分ではありませんが別れて傷...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-27 21:35:31

この回答の満足度 ★★★★★
早く前の恋愛の傷を癒したいのだと思います、頑張って癒してあげ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-07-27 20:43:36

この回答の満足度 ★★★★★
うれしい反面、ここで受けたらダメ人間かなと後ろめたくなりま...詳細

回答者:へぽん
回答日時:2013-07-27 20:42:12

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ