Sooda!
 閲覧数:91
駅員さんに、物をことづけたいです。
そのひとの写真とか、時間帯とかを教えたら、ことづけて貰えませんかね?

質問者:みーちゃん
質問日時:2013-07-27 23:22:27
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
残念ながら無理だと思いますよ。他の業務が疎かになってしまいま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-03 00:28:38

この回答の満足度 未設定
無理だと思います理由は自分は駅員やっていて内情を良く知ってい...詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-07-30 17:10:08

この回答の満足度 未設定
人の命に関わるようなことならその可能性はありますが、駅員の業...詳細

回答者:匿 名
回答日時:2013-07-28 11:53:05

この回答の満足度 未設定
無理だと思います。駅員さんはシフトがあっていつもその時間にい...詳細

回答者:積み木
回答日時:2013-07-28 01:58:18

この回答の満足度 未設定
それは駅員さんの仕事ではないので無理だと思いますがすごく重大...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-28 01:04:33

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ