Sooda!
 閲覧数:109
仕事も家庭も両方幸せと言うのは贅沢だと思いますか。
両方そこそこだったら大成功でしょうか。

質問者:ジーク
質問日時:2013-07-27 23:27:42
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/11件中
大成功だと思います。仕事がうまくいっていても、家庭がうまくい...詳細

回答者:石仮面
回答日時:2013-08-03 16:46:31

この回答の満足度 ★★★★★
皆が両方幸せを願う物ですから、贅沢なほうに入ると思いますし多...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-03 00:26:30

この回答の満足度 ★★★★★
はい。大成功です。大抵どちらか、又は、両方が幸せでないので。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-29 17:00:17

この回答の満足度 ★★★★★
仕事も家庭も両方幸せと言うのは贅沢だとは思いません〜。それが...詳細

回答者:るる
回答日時:2013-07-28 23:56:42

この回答の満足度 ★★★★★
皆がそうなりたいと思っていますよ。大成功ですよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-28 21:50:37

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ