Sooda!
 閲覧数:84
豚の生姜焼きにマヨネーズは必須ですか?

質問者:匿名
質問日時:2013-07-28 02:23:31
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
チョイと生姜焼きのタレが染みたレタスやキャベツにマヨネーズを付け
それでお肉を包んで食べた時の、あの美味しさ・・・・・タマリマセン・・・・・
やはり
マヨネーズは必須です。
===補足===
ベストに選んで戴き、有難う!

実は検証の為に、晩御飯を "生姜焼き" にしてみました。

本日は
薄切りの豚肉を使用し、玉ねぎ・ピーマン・人参・もやし も一緒に炒め
付け合せは、レタス・キャベツ千切り・トマト
それに、自家製のフレンチドレッシングもチョイと掛けて
マヨネーズも添えました。

マヨネーズが無くても美味しかったけれど
お肉と炒めた野菜・レタス・キャベツを
マヨネーズが纏めて渾然一体となった一層豊かな風味・・・・・
誰が何と言おうと
やはりマヨネーズが必須である事を、今晩、再確認しました。

先ずはご報告まで・・・・・

回答者:paradis
回答日時:2013-07-28 03:10:54

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/16件中
私には必須ではないですねぇ。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-07-28 17:54:46

この回答の満足度 ★★★★★
全く必要ないです。。。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-28 16:46:42

この回答の満足度 ★★★★★
いりませんね。カロリー高すぎです。詳細

回答者:さっぱりと
回答日時:2013-07-28 15:18:49

この回答の満足度 ★★★★★
生姜焼きそのものには必要ないですが、生姜焼き定食でキャベツ...詳細

回答者:はな
回答日時:2013-07-28 14:19:48

この回答の満足度 ★★★★★
某コンビニのお弁当に付いていて、掛けて見たら美味しかったで...詳細

回答者:カロリー過多。。。
回答日時:2013-07-28 14:08:36

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ