Sooda!
 閲覧数:60
病気になりました。
笑い療法をしたいです、だけど、賃貸なので、思いっきり、笑えません…。
朝早く起きて、公園で笑おうにも、上手く起きれなかったり、朝早くといえども、いい人ばかりではないので、困っています…。
悪いほうに行けば、変質者扱いされ、ポリスを呼ばれ兼ねません…。
今は、求職中で、カラオケに行くお金は、ありません…。
行ったとしても、店員が、若いだろうから、
防犯カメラで見られて、笑われてしまいます…。
心の中で笑う事も効果があるだろうか…?
誰か、知っている人いたら、教えて下さい…。

質問者:匿名希望
質問日時:2013-07-28 11:59:19
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
声に出さなくても、笑っていれば良いのだ。マンガや映画やラシ...詳細

回答者:微笑子
回答日時:2013-08-01 03:39:52

この回答の満足度 未設定
自分の笑い声を聞くことが大事です。箱の中に端間を突っ込んで笑...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-29 10:52:39

この回答の満足度 未設定
大声を出さなくっても、毎日楽しく笑うことが良いと思います。私...詳細

回答者:笑子
回答日時:2013-07-28 15:09:32

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ