Sooda!
 閲覧数:80
10代女子です!
突然ですが、男性のタイプを知りたいです。
彼氏も、ずっとできてなくて、ちょっとさみしいです。、
タイプは人それぞれだと思うのですが、下を見て個人的に好きなものを教えてください。
いろいろな回答を参考にしたいので、どうぞよろしくお願いします。

1. 女性にはスカートとスボンどちらを履いてもらいたいですか?
2.好きな仕草はなんですか?
3.髪はショートとロングどちらがいいですか?
4.女性に言われると照れてしまう言葉はなんですか?
5.女性が身につけている柄物の中でどれが好みですか?
〔花柄、ヒョウ柄など〕
6.スポーツはできた方がいいですか?

よろしくお願いします。

質問者:ららちゃん
質問日時:2013-07-29 03:00:01
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
タイプは人によって様々ですよ。1、スカートが好きという人も...詳細

回答者:びーん
回答日時:2013-08-05 02:29:11

この回答の満足度 未設定
1、スカート 2、ちょっと照れて頭などをかくこと 3、ロンク...詳細

回答者:フミロウ君
回答日時:2013-08-04 19:58:20

この回答の満足度 未設定
1 ズボン2 さばさばするしぐさ3 ショート4 「かっけ...詳細

回答者:さくらんぼ
回答日時:2013-07-29 09:58:33

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
1 スカート2 首を傾げてニッコリ3 ショート4 勉強できる...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-29 08:45:08

この回答の満足度 ★★★★★
1.断然、スカート!2.髪をかきあげる仕草3.ロング!!!...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-07-29 06:19:00

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ