Sooda!
 閲覧数:71
学校が嫌いだった、あるいは現在進行形で嫌いという人は、何が原因、あるいはイヤで、嫌いになりましたか

自分の場合、単純に勉強が嫌いだったと思っていたのですが、最近になって、イチイチ行動を束縛するのが嫌だと気付きました。

質問者:匿名希望
質問日時:2013-07-29 09:14:10
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
人間関係が嫌ですね。
クラスで1人リーダー的な女子がいて、嫌われたらどうしようとか、
いちいち気を使って行動しなければならないような生活だったので、息苦しかったです。

1人にならないように無理に笑ったりもしてましたね。(笑)

回答者:luuuy
回答日時:2013-08-01 20:13:05

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
集団行動がイヤでしたね。体育祭とか運動が苦手だったし。体育系...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-30 14:57:53

この回答の満足度 ★★★★★
テストや偏差値で生徒を判断して人格まで否定されてしまうという...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-30 07:52:16

この回答の満足度 ★★★★★
勉強自体はそれほど苦手ではありません。嫌いなのはテストと付き...詳細

回答者:ココア
回答日時:2013-07-29 21:33:59

この回答の満足度 ★★★★★
原因は、なまけぐせでした。単純に学校まで行くのが面倒だからで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-29 16:49:49

この回答の満足度 ★★★★★
最初は勉強が原因でしたけど、今はクラスの人間が嫌です。非常識...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-29 16:21:15

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ