Sooda!
 閲覧数:84
男女問わずにお聞きしたいです。区役所職員志望、または勤めている方が持っていると役に立つものがあれば、お聞きしたいです。

彼氏(21)に誕生日プレゼントをあげたいと思っているのですが、迷っています。
現在、お互い就活中なので、そっちを優先しています。
会えればいいと思っているので、最近特別どこかに出かけるということもなく、プレゼントなどもお互い特に手をかけるということではありません。

しかし、もうすぐお誕生日なので、少し考えたものをあげたいと考えています。

彼は地方公務員を目指して頑張っているので、それにはずみになるようなものや役立つのをあげられればなと考えています。

彼にも聞いたのですが、特にプレゼントはいらないと言われてしまいました。

社会人になったら使えるので、ブランドものの名刺入れにしようかなとも考えています。

「彼氏にこういうものをあげたことある。」や「こんなものをもらったよ。これは助かった」など、プレゼントのことでの意見があれば、なんでも頂きたいです。

自分自身で考えるのが筋ですが、行き詰っているので、宜しければ、皆様のお力をお貸し下さい。

宜しくお願い致します。

質問者:瑞田真理
質問日時:2013-07-29 10:15:42
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
場所に拠ると思いますが、私がいる某区(都)では、仕事で使うハ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-29 13:17:09

この回答の満足度 未設定
ハンコのセットなんてどうでしょうか?認印と訂正印なんて消耗品...詳細

回答者:男は黙ってチョコレート
回答日時:2013-07-29 11:22:58

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ