Sooda!
 閲覧数:66
今度 大阪に行くのですが 天王寺動物園 大阪城 NMB48劇場 京セラドーム
に行くんですが どういうルートで言ったら 効率がいいですか?
梅田駅からです
===補足===
NMB劇場はせっかく 大阪に行くし難波に行くから行くだけです
中には入らずに!!

昼にすべて回って ホテルが翌日 5大ドームツアーライブなので
京セラドーム付近のホテルに泊まるので 京セラドームが最後の順番です

質問者:匿名
質問日時:2013-07-29 12:08:28
カテゴリ:地域情報・旅行>国内>観光地・名所

ベスト回答
NMB48劇場って何しに行くんですか?

コンサートを見るとかならその時間の都合とかもあると思いますよ。
===補足===
あと 動物園とか大阪城なら 日中だけですが ドームとか劇場なら 夜でも可能ですし。

回答者:匿名
回答日時:2013-07-29 12:46:55

この回答の満足度 ★★★☆☆

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ