Sooda!
 閲覧数:69
大人になるとそうなんですか?

相手から、一定期間のお付き合いを求められています。ですが私としては、結婚する気がないのならば、そういう行為も行わないと思っていたのですが、それ自体が、「少女みたいな発想」だと言われました。
つまり、ひと夏の恋みたいな、そういうのを了承するべきだと言われてるのでしょうか?

質問者:CAT
質問日時:2013-07-29 12:14:34
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
違いますよ。
田舎から出て来てキャバクラにはじめて勤めた方に、
「同伴というのは客とホテルに行くこと」と言ったお客さんがいたそうです。
同伴はしないと罰金になりますからその方はそのお客の言う「同伴」をしたそうです。
同伴出勤して来て店に出ずに泣いているので理由を訊ねて発覚したそうです。
店の方もまさかそんなに世間知らずだと思っていなかったようで驚き、失敗を悔やんだそうです。
店はその客を出入り禁止にしたそうですが痛くも痒くもなかったでしょうね。
「ラッキー、ごちそうさま」ですよ。

世の中にはそういう悪い男がいるんですよ。騙されては駄目です。
あなたも大人の年齢なら利口にならないと傷つき馬鹿を見ますよ。

回答者:この間の方?
回答日時:2013-08-03 02:46:15

この回答の満足度 ★★★★☆
お礼コメント
ありがとうございます。

そうですね、利口になりたいと思います。
断ります。

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
一定期間のお付き合いなんて普通はありえないですよ。愛人契約か...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-29 18:53:29

この回答の満足度 ★★★☆☆
一定期間のお付き合いの意味が不明ですね。確かに「ひと夏の恋」...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-07-29 16:41:23

この回答の満足度 ★★★☆☆
違うと尾もいます。本気なのだと尾もいます。詳細

回答者:レキシコン
回答日時:2013-07-29 14:54:21

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
大人ですがそんな勝手なお付き合いを求められたことはありません...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-29 12:27:18

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ