Sooda!
 閲覧数:121
ウイルスバスターについて教えて頂きたいです。

ウイルスバスタークラウドを使っています。


例えば、Googleで何かを検索した時、検索結果一つ一つに緑色でマーカーをひいたようになり、このサイトは安全です。 と出ますよね。

私は、そういう風に出たサイトしか見ないようにしているのですが、ウイルスバスターで、脅威が発見されました。

「脅威」とは、ウイルスとは違うものですよね?
また、検索して緑色のチェックで「安全」と出たものにも、脅威が発見されるのは普通なのでしょうか。

初歩的な質問で申し訳ないのですが、教えて頂けると助かります。


ちなみに、保護レベルなどは、すべて推薦のものになっています。

質問者:wawa
質問日時:2013-07-29 18:03:21
カテゴリ:インターネット・パソコン>セキュリティ・個人情報


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
私もバスターは不要だと思います。変に心配をするなら、フリー...詳細

回答者:akio7860
回答日時:2013-07-30 02:18:37

この回答の満足度 ★★★★☆
PC買って 設定に来たプロがウイルスバスターなんか意味無...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-29 19:23:17

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ