Sooda!
 閲覧数:47
アンケート
@好きな芸人さんは誰ですか?
Aわたしの好きな芸人さんは誰でしょう?

Aの質問正解者にベストアンサーです。
ヒントはM1出てるコンビです。
でも世間ではそこまで好かれてないコンビかも。
ネタが面白すぎます、特にボケ。

質問者:ココア
質問日時:2013-07-29 21:39:52
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
@ 中川家
漫才・コント・モノマネどれも面白いです。

A NON STYLE でしょうか?
ネタの内容やボケは面白いですね。

回答者:匿名
回答日時:2013-07-29 23:13:11

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
確かに面白いです!
そしてNONSTYLE!当たりです(´▽`)
石田君にドはまりしてますww
おめでとうございます!そしてありがとうございました!

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
1 フットボールアワー さんま2 笑い飯詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-30 00:57:01

この回答の満足度 ★★★★★
@江頭2:50Aポイズンガールバンド詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-07-29 23:14:50

この回答の満足度 ★★★★★
@やしろ優何でも鸚鵡返しで対応する、芦田愛菜のモノマネは、ツ...詳細

回答者:これで、如何?
回答日時:2013-07-29 22:52:15

この回答の満足度 ★★★★★
@好きな芸人さんチュートリアルバナナマンライセンスAココア...詳細

回答者:凛子
回答日時:2013-07-29 21:54:09

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ