Sooda!
 閲覧数:174
職場に部署が違い 仕事上の接点が全くない気になる人がいます。
ある時、人伝いに(上司)に ○○が夢の中でデートしたんだって 話したことないでしょ 話しかけてみてなどと言われました。

雑談中にネタで上司に話したのだとは思うのですが、どういう心理だったのでしょうか?

ちなみに 社内では人の目もあるし朝も帰りも昼も時間が違うので、全く話せるきっかけがありません(*_*)
男性心理や
夢のお話しとかあったら教えて下さい

質問者:ruru375
質問日時:2013-07-29 23:24:11
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
よっぽど親しい間柄なら別ですが普通は上司にそんな話しはしませ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-30 08:57:11

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ