Sooda!
 閲覧数:84
先日、友人夫婦企画の飲み会があり、
その中で気になる男性がいました。

スプーンとフォークを片手で使い、サラダを取り分けていたのですが…
「ホテルでバイトをしたことがあるんですか?」と聞きそびれてしまいました。
すーごく気になっています。(どうでも良いことなのですが)

もう2週間経っているのですが、突然上記の内容のメールを送られたらビックリしますよね??

質問者:ゆうこりん
質問日時:2013-07-30 01:41:52
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
その内容がメインのメールならビックリされると思いますから挨...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-06 00:32:52

この回答の満足度 未設定
初 対 面 の 方 な ら い き な り「○○でバイトし...詳細

回答者:何が禁止ワード?
回答日時:2013-08-01 02:15:49

この回答の満足度 未設定
2週間前なら送っても良いと思いますがいきなりは変だと思います...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-30 08:28:33

この回答の満足度 未設定
その程度の事だと結構迷惑かもしれませんよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-30 05:28:07

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ