Sooda!
 閲覧数:123
清潔な食事用バケツと雑巾バケツの区別をしっかりと教え込まないと、区別しないで使ってしまうのでしょうか。

旧日本陸軍の朝鮮兵取り扱いマニュアル (朝鮮軍司令部1904〜1945)

一、いつ、いかなる時でも唐辛子粉を食事に際し好きなだけ使わすこと。

一、絶対に頭、体を叩いてはいけない。怨みを持って復讐する気質があり、脱走の 原因となる。

一、清潔な食事運搬用バケツと雑巾バケツの区別をよく教えること。

一、危険な状況下では銃を投げ捨てて哀号!と泣き出す習癖があるから、日本兵 二名で一名の朝鮮兵を入れて行動せよ。

http://blogs.yahoo.co.jp/raindoropblue/16572938.html

質問者:ロケット
質問日時:2013-07-30 07:49:44
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
こういったものを見ると、日本は、彼らに文明を与えるのが早すぎたと思います。
もともと、属国という底辺に居た彼らを、いきなり同等に扱ってしまったものだから、狂うのも無理ないのかもしれません。そういった点では、過去の日本の最大の罪だと思います。

もっとも、自らの手で、文明国になれたかは、非常に怪しいですけどね。

回答者:匿名希望
回答日時:2013-07-30 10:41:04

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
動物に何かを教え込むように扱わないとならないのでしょうね。そ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-06 00:37:53

この回答の満足度 ★★★★★
糞尿食べちゃう民族なので、清潔・不潔という概念が存在しないの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-30 08:21:31

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ