Sooda!
 閲覧数:321
中2女子です。
黄色のスキニーを買ったんですがどういうコーデがいいと思いますか。
教えて下さい(>_<)

質問者:匿名
質問日時:2013-07-30 09:16:18
カテゴリ:ファッション>レディース>ファッション

ベスト回答
白のAラインTシャツやペプラムなどが合うと思います。
楽天ショップなどで「スキニー イエロー」で検索してコーディネートを見たり、
画像検索して良いなと思うのを真似しちゃうと良いと思いますよ。
http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=mozff&p=%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%8B%E3%83%BC+%E3%82%A4%E3%82%A8%E3%83%AD%E3%83%BC

回答者:髪はお団子などで頭を小さく
回答日時:2013-08-03 02:50:37

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
AラインTシャツ!!いいですね!!!
画像検索してみます!!
URLのところにいったらいいコーデがいっぱいありました。
ほんとうに回答ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!
ベスト回答に選ばせて頂きます。

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
ロゴTシャツとか、かっこいいと思いますよ。それに、クラッチ...詳細

回答者:私も中2女子です!!
回答日時:2013-07-30 11:38:56

この回答の満足度 ★★★★★
こういうところを観ると、参考になるよ。http://coor...詳細

回答者:Sooka!
回答日時:2013-07-30 10:24:15

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ