Sooda!
 閲覧数:101
妹と
パソコンは1日2時間まで
という約束をしていたのですが、守ってくれませんでした
なのでパスワードをつけて勝手に起動できないようにしました

最初はちゃんと守ってるなぁ、と思っていたのですが
閲覧履歴をみると2時間以上使っていました
なのでその事を言うと、次はその履歴を内緒で消すようになりました

妹にずっと付いてることは出来ないのでなんとか約束を守らせたいです
せめて履歴を消せないようにしたいのですがどうすればいいでしょうか?
今使っているのはGoogle Chromeです

質問者:匿名
質問日時:2013-07-30 10:27:50
カテゴリ:インターネット・パソコン>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
フリーソフトでいっぱいありますよ。>時間制限履歴を消させない...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-04 19:29:41

この回答の満足度 ★★★★★
フリーソフトで時間が来たらロックしたり、制限かけたりと、いろ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-03 17:46:07

この回答の満足度 ★★★★★
まあ、Chromeだからねえ、時間設定アプリだとちょっと度...詳細

回答者:ごーすけ
回答日時:2013-07-30 23:40:43

この回答の満足度 ★★★★★
コントロールパネルから保護者による制限の設定で時間制限をか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-30 13:21:16

この回答の満足度 ★★★★★
じゃあ、「パソコンねむねむ」っていう時間制限のソフトをイン...詳細

回答者:Sooda
回答日時:2013-07-30 10:44:23

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ