Sooda!
 閲覧数:79
戦国無双に出てくる、くのいちのことです

戦国無双の彼女は普通に好きでした
戦国無双2は使用キャラではなくなりましたがまぁそれもいいです

でも戦国無双3はどうも好きになれない気がします
公式サイトの説明文を読む限り、もう性格変わってますよね…?
あの最初の頃の感じが好きなのは俺だけだったのでしょうか

友人にこの事を言っても誰も共感してくれませんでした
俺がおかしいのでしょうか?誰か教えてください

質問者:ああああ
質問日時:2013-07-30 10:49:41
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>ゲーム・おもちゃ>ゲーム全般


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
人それぞれなので別にそんなに気にしなくても いいと思います。...詳細

回答者:景哉
回答日時:2013-07-30 14:38:39

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ