Sooda!
 閲覧数:86
中二です。つい最近僕の友達が僕の好きな女子に僕のことどう思ってるか聞いてくれました
その女子は優しいし、カッコいい、と言ってくれました。その数分後、今度二人で話したいとメールがきました。僕はもちろんOKにしました。でもなかなか話す時がなく友達交じりでしか話せませんでした。その日の夜その女子に「ゴメン、話せなかった」とメールを送ったら、こっちもゴメン、もう今までのことは忘れてね、でもまだ好きだよと返信がきました。この場合はどうすればいいですか?もう一度アプローチするなど、、
※僕はクラスでは人気があるほうだし、男女の友達が多いです

質問者:masa
質問日時:2013-07-30 14:27:55
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
相手が好きと言ってくれているのですから今度はあなたが積極的に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-06 01:34:13

この回答の満足度 未設定
好きだよ、この言葉を信じてみてください。その言葉に嘘はないと...詳細

回答者:ココア
回答日時:2013-07-31 23:29:21

この回答の満足度 未設定
まだ好きでいてくれるならもう一度話しかけてみてはどうですか。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-30 18:47:56

この回答の満足度 未設定
中二の男子です!僕のクラスではこういうことはあまりないのであ...詳細

回答者:iss
回答日時:2013-07-30 16:44:03

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ